朝のモニター問題なし

でお昼にママとおばーちゃんきて、
夕方に妹きたルンルン

最近看護師さん来るたびに帝王切開の
質問とかしまくってる(笑)


麻酔科の先生も説明にきたけど、
1人は見るからに新人でもう1人は
まぁまぁベテランそうな人がきた!
病棟の看護師さんに、どっちが麻酔するん?
って聞いたら、若い人かもねー
みたいに言われるし、
これはやばい!と思って、
ベテランの先生でお願いしたいって
伝言してもらったびっくり
後から聞いたら、研修医らしくて、
そんなん絶対むり!嫌嫌嫌!
ただでさえ怖いのに、恐怖心やばい!
ベテランさんやから上手いかはわからんけど、
研修医よりはましや。
精神的に怖いもんタラー
自分が研修医やって、そーやって
言われたら嫌やけど、ごめんなさい🙏
手術室入るだけで怖いのに
それ以上無理です(笑)


とりあえず、手術の日
母子ともに何の問題もなく
無事に終わりますように。