ついに明日で正期産!!!!!!
20週過ぎくらいのときに先生に、
37wまで持つ確率聞いて、
んーーーー。って感じやったから、
半分くらいはある?って聞いたら、
半分くらいはあるんちゃうかなー?
って微妙な反応されたよなタラー
でもそこから100日超える入院を経て
やっとのやっとで迎えられた!
ほんまに、自分も頑張ったけど、
血管ないくせに散々ここは痛いから無理!
って我儘言ってもちゃんと聞いてくれて
どうにか刺し続けてくれた 
看護師さん達にも感謝(笑)
で、毎日お見舞いにきてくれた家族にも 
感謝ルンルン
で何より出てこんとここまで待ってくれた
赤ちゃんに感謝👶

入院してすぐ、モニターしたとき、
なにかよくわからんかったから、
お腹膨らませて数値上がるの遊んでた(笑)
今思ったらそれのせいで早くから
点滴なったんちゃうん(笑)(笑)
お腹張ったら点滴なんて知らんかったし(笑)

まーいろんなことあったなー🤭
入院の長さに途方に暮れてたけど、
やっと終わりが見えてきた!
インスタやらブログやらで
100日超えてる人ってなかなかいんくて
自分だけなんでこんなながいのーとか、
まだ100日以上あるやんとか、
精神的におかしくなりそうーとか
めっちゃマイナス思考やったり
プラス思考になったり、
1年の3分の1も入院してると
いっぱい考えることあった!
でも終わってみたら意外と早くて
30w超えたくらいには気持ちの余裕も
でてきて、らくになってきたニヤリ
でもでも、日が経つにつれて
ストレスも溜まってくるし、
看護師さんも嫌いリストが増えてきた(笑)
助産師さんで嫌いな人いいひんくて、
嫌いな人はみんな看護師ってのもすごい(笑)
はじめは喋りかけてくれもせーへんかった
人が、出会うたびに話してくれたり、
出産の時も知ってる助産師さんが
付いてくれるってだけでマシやし、
ほんま前日入院やったら助産師さんの
名前すら知らん状態で、
産んで、その後の入院も迎えなあかんもんな。
それを考えたら、気持ち楽音符

同室やった人が赤ちゃんみせにきてくれたけど、
こんな大っきい赤ちゃんが自分のお腹に
いるなんて、今だに信じられん(笑)
でも可愛かったラブ
で、帝王切開の辛さも散々聞いて
またちょっとびびるけど、
未知の世界過ぎてわからん(笑)
でも痛みに弱いからなあアセアセ

今日はママとママの妹達がきたあしあと
明後日はおばーちゃんがくるらしい足

ほんまに産むまでもうちょい!
頑張ろーラブラブ