朝、旦那にお昼過ぎにくるくらい?
って聞いたら、そやなーって返事きたと
思ったら、旦那きた(笑)
早くてびっくり(笑)

昨日から点滴のとこ痛くて、痛いって言っても差し替えてくれへんし、我慢してて、
お昼に点滴のお気に入り看護師さん見つけたし、
差し替えお願いした!
でもなんか不調で、3回目で入ったけど、ちょっとして腫れてきて、コール押したら
今日の担当の人きて、刺されてんけど
新人より下手?ってくらい痛くて痛くて
下手すぎて泣きそうなった( ;  ; )
で、抜いてもらったら失敗を針のせいにしてた!
もう絶対刺してもらわへんって決めた!
ならそこに嫌いな人きて、また内側の肘の近くに刺そうとするし、
そこは全然もたへんからやめてほしい

そんなん言ったって刺すとこないもん 
カテーテルしいー
したららくやのにー

とか言いながらホットタオル取ってくるわって言ってちょっとあっためといてってどっかいった!

ならお気に入り看護師さんきて、
誰か刺してくれた?

担当の人刺してくれたけど痛すぎてもう嫌
もう1人も肘のとこ刺そうとするし、前もそうやし嫌や!他の人来る前に刺してー( ;  ; )

って言ってたら担当の人きてんけど、
お気に入り看護師さんが、先にそっちの仕事してきいーーって追い払ってくれた(笑)

なら次違う人もきて、刺されたんやけど
また痛いこと。
ほんまに今日あかんわ。
もう5回目くらいやし、差し替えてとか言いたくないし、痛いのも言いたくない
ほんまストレスやし、自分カテーテルしたことないくせにゆうなって感じやし、
そんなんほっといてほしい!
絶対しません!って言っといた(笑)
  
だいたい点滴な、
逆血あるし入ってるとか、腫れてへんから漏れてないとか、そんな答えいらんし、
痛くないときは差し替えまで持ってるし、
痛いの我慢しろってゆうの?
看護師によって、逆血やら腫れやらゆう人と、痛いのはストレスやし嫌やし差し替えよってゆう人とでバラバラやし、どやねんって感じやし、
お箸も持てない、トイレも痛くて無理やし動かすのも無理でも、我慢しなあかんの?って思う


せっかくの日曜で旦那も長いこといてくれて、お昼も一緒に食べたのに、
点滴のことで一気にストレスでイライラ!
ほんまに退院する頃にはほとんどの看護師嫌いになってるわ(笑)


また愚痴ブログになってしまったえーん
明日から月曜のはじまりー!
今月もあと1週間で終わりだねニヤリ



あーーーーなんか
納得いかない1日やった



逆子なおってね。