お昼過ぎにママ来たニコニコ
あとは暇ーー!
シャワーもできひんしなんもすることない。

モニター、みんな心音聞けるし癒されるとかブログによく書いてたりするけど、私からしたらストレスでしかないんやけど(笑)
張ったら点滴増えるやろし、シャワーいけへんくなるし、良いこと何もないショボーン

明日は金曜やー!!
また週末やん(笑)
めっちゃ早かったんやけど!
この前、週末でお風呂入れへんーとか
思ってたのにまたやってきたガーン
しかもなんか気温やたら高そうやし!
嫌やなぁーーー。
そんな週末をあと8回ほど我慢!
それで終わる!!
入院生活はよ終わらせてくれガーン
点滴もいったい何個目なんやろ(笑)
何回針さされたやろ(笑)

ほんまに奴が入院してきてから
まともに寝れたことがない。
イビキどうにかしてほしい
起きるように音たてても反応なし
もう1人の人には悪いけど(笑)
でもその人も起きてるっぽいし。
1人優雅に寝てるくせに、
昼寝までイビキかきながらされる
もうほんまストレスでしかない!
あと3週間くらいはいるらしいし
まだまだ我慢しなあかんやん
ほんまにやばすぎやしどうにかならんかな。
旦那は、個室いったら?って言うけど、
あと2ヶ月あるし60万やでガーンガーン
もったいなさすぎる!!
ママも出してあげるでって言ってくれるけど
もったいなさすぎて無理。
1ヶ月10万までならいく(笑)
それでゆっくり寝れるなら(笑)
でもさすがに60万はなぁ。
それプラス医療費と食事代やで?
ほんで出産費用!
ここの病院、出産費用周りの病院よりだいぶ高いし(・_・;
毎日の冷蔵庫代も4ヶ月でだいぶするし
テレビはケチってみてない(笑)
入院生活お金かかりすぎよなぁ。
これから子供にお金かかるし、
使わんでいいお金は使いたくない。

車も買わんとあかんから節約!!
ベビーグッズもベビーカーとか
チャイルドシートとかベッドとか
大きいものは貰えるからいいけど、
服とかオムツとか石鹸とか
細かいものは用意しなあかんのあるし、
買ってきてもらわんとなぁ!




逆子なおれーーー!!!!♡