ブログ書いたのにまた消えた( ;  ; )

今日は今週最後のシャワー🚿
土曜はいけるけど、日曜から月曜にかけて
辛いんよなぁー。

筋肉注射もめっちゃ痛いし、
腕下にして寝て、痛っ!って何回
独り言言ったことか(笑)

点滴も差し替え日やった!
1回で刺さったけど、漏れてドボドボガーン

冷房に切り替わってから、寒いこと😨
暑いよりは全然いいけど!
布団と毛布にくるまってる(・_・; 
ちょっと動くと暑くて動悸やばい!
 
で、ママとママの妹きたし、
大部屋か個室かの相談

普段は大部屋で全然いいんやけどさ、
頭痛ひどいときは静かなとこにいたいし、
夜、イビキで寝られへんのも嫌やし、
そう考えると1人がいいって思う!
でも一旦個室行ってやっぱ大部屋が 
いいってなっても、窓側はまず
空いてないしさぁ。
ほんまに悩む😱
どーしよーーーーー。
個室も早めに言っとかんと、
満室のときもあるしさぁ。
えーーどうしよー。
決められへん( ;  ; )
1人になって寂しいとかはまずないやろけど、
もうちょっと悩もー。