昨日、早く終わったからって旦那きて、
ママもきてくれた😀

で、憂鬱な夜よー。
奴が寝るまでに寝なあかん!と思ったんやけど
また隣が消灯過ぎても電気消さない。
もー看護師にゆう気にもならんし放置

で、寝たのはいいけど途中で起きて
そこからまたイビキで寝れん!
イライラしてくるし、
ほんまいい加減にしてくれって感じやし、
イヤホンして寝てもすぐ目覚める😭

朝になって、ひまな時間を過ごして、
奴も糖尿なんやけど血糖値測るのを
一回につき5回くらい測ってやるん😰
それが毎回やからほんまになぞ!
で、昼から旦那きて、それ話してたら
ちょっとでも低い指探してんのちゃうん(笑)
とか言ってバカにするし(笑)
ずーっとお菓子食べてやるし、
かと思ったらイビキかいて寝るし。

前からお話ししてる同室の人に最近
寝れてる?って聞いたら
思ってることは同じやった(笑)
ゲップもオナラもしやるし、
ほんまになんなん?って感じ😰
散々文句出てくる(笑)

で旦那にも散々愚痴って、
夜ご飯も一緒に食べてかえらった(^^)
1日が早かったー😍

明日は月曜やしエコー!!
成長してるかなー?
顔みれるかなー?


今日はゆっくり寝れますように👏