25週突入!!

NSTも特別な張りなくて、
点滴のとこ硬くなって痛いから
シャワーのとき抜いて差し替えに

1回目で刺さったけど、テープの中が
洪水になって張り替え
そっからちよっとして腕見たら
パンパンに腫れ上がって差し替え
1回失敗で、2回目で入ったけど
またちゃんと閉まってなくて中でダダ漏れ

もー助産師さんちゃんと閉めてよー
ってかんじやった(笑)
しかも3回目挿したとき久しぶりに
グイグイが痛かった( ; ; )

朝から頭も痛くて薬飲んで💊
今までカロナールなんて何のたしにも
ならへんかったのに、妊娠してから
これしか飲めへんってなったら
効く気がするとゆう単純な私(笑)

18時ごろにママがきて、
昼間は1人やってめーちゃ暇だった

明日は注射もなーーんもない日
でも旦那くるしいいや(^^)