今日で入院生活1カ月経過
明日で25w突入

長いようで意外と早かった気がする
でもきっと点滴の副作用もまだまだ大丈夫で
子宮頸管も入院時とそんな変わらずで
エコーでの赤ちゃんにも問題なく
毎日誰かお見舞いにきてくれて
ってゆう毎日を過ごしてるから
精神的にも余裕があって過ごせたのかな
まぁでもこの1ヶ月で数回は泣いたけど(笑)

これからも今の治療のまま点滴も上がらずで
過ごせていけたらいいのになぁ。
でもまだまだ少ない量で増える可能性大やし
血管持たなすぎてカテーテルされそうやし
いろいろあるけど1日1日過ぎていって
無事に6月迎えられたらそれでいい♡

点滴もO副主任に差し替えてもらって
2日目やけど、刺してる間隔すら
ないときあってほんま、らく!
ありがとう!

そーいえば旦那がいきなり交換日記しよ!
って言い出して今日からはじめた(笑)

付き合ってたときは手紙よくもらったけど
同棲しだしてからはなーんもやからな(笑)
気分転換にやね(^^)