昼間からちょっと腫れ気味やなと思いながらも
昼の看護師さん点滴めっちゃ下手やし
夜勤の人まで待とうと思ってて
20時くらいに
腫れてるけど大丈夫かなー?って聞いたら
血もどってくるし朝まで様子みよう!
みたいな感じやったんやけど、
また閉塞のブザーなって呼んだら
違う人来て、
看/腫れてるけど痛くない?
私/触らへんかったら大丈夫
看/んーー痛いよねー あかんなー 差し替えよ

って言われて、20時に腫れを訴えた看護師さんと
2人できて、腕さんざんみて、
刺すとこない どうしよーとか言って
3回目でやっと成功したものの
なんか痛い これはまたもたへんやつや
ズキズキするもん(笑)
ちょっと様子みる
このままではカテーテルになってしまう
それは拒否したい!
点滴でも30分近く両脇看護師さんに挟まれて
刺されて血管さぐられてってしただけで
身体ブルブルなったのに
カテーテル入れるのなんて
耐えられるはずがない

さんざん痛い痛いって現状報告を旦那にしたし寝よう(笑)