あと3日で25w

一昨日からまともに旦那とLINEしてなかったのに
昨日の夜、ふつーにLINEきて は?なんやねん
と思いつつ
さっき普通に病院きた(笑)

お昼の看護師さん嫌いな人やったけど
夜の看護師さん好きな人やしテンション上がる(笑)
点滴すぐ閉塞になるし線クルクル絡まるって言ってたら、点滴嫌やからって遮断したり、クルクルして遊んでるんやろーとか言われるし(笑)

しょーもないこと喋ってくれるし好き
点滴のも上手いし

28wまで1カ月切ったとか
37wまで3カ月切ったとか
毎日カレンダーとかみて考えてる

最大でも37wと出産の入院

でも同じ部屋の人と話してて、
マグセントしてた人何人かみたけど、
ずっと入れ物抱えて吐いてたとか
すっごいひどい人何人もいたから
って話し聞いてびびってる
でも今は抑えられてても週数増えていって
もっと張るようになったら怖いなー
横の部屋の人もマグセントしてる人いたしさ

とりあえず頑張ろう
いつ終わるかわからん入院じゃない
終わりの日は見えてるんやから

明日も頑張ろう!!