昨日の足痛かったの、血液検査の結果待ち
お腹の張りは今日はマシな気がする
点滴の針も奇跡的にもってる
胎動もすごい

旦那昼から来たけど、喧嘩
しばらく面会いいってLINEした

隣の人、朝に点滴抜いて、微妙な感じやし
分娩室いかった
前の人はもう35w
その横も30w超えてる

私28wすらまだまだ
入院して、HCUにいたときに仲良くなった人、
まだまだ退院のめどたたへんって言われてたのに、
落ち着いて来て明後日退院やってさ。
自分が1番嫌な状況にいる気しかせーへん
隣の部屋はどんな人か知らんし、
こんな週数早いときから入院してる人
ほんまにいるんかなー
いったいどうなるんやろ

今日陣痛みたいなんきた夢みるしさ
その前は死ぬ夢みるしさ
いまは病み期なのか?