この部屋、私以外はみんな30週超えてます
看護師さんが回ってきて、1日1回はこんな会話が聞こえてくる。

今産まれてきてほしくないね
まだもうちょっともってほしいね
あと1週間で全然違うしね
せめて34wまでね
今点滴したら最後までってなったら長いしできるだけ内服でいけるとこまでいこう
血管もたなくなるよー


私23wで、まっだまだ
今産まれてきてほしくないのはこっちのセリフやわとか
とっくに点滴してて最後まで点滴予定ですが?
まあ今から血管ないって言われてますけど?
今でこれなら、30週なった頃の私の血管はどうなってるんだい?
看護師ならもうちょっと考えて発言できひんのかな
ここ大部屋やし話し筒抜けなんわかってる?とか
毎日毎日思う
私からしたら30週超えてもういいやんって感じ
その30週までまだまだやねんこっちは
個室行きたいけどさすがに4ヶ月の個室代は勿体ない
我慢するしかないよね

ラスト1ヶ月くらいになったら個室入ろうかなとも考える
せめて大部屋でも同じくらいの週数の人同士にするとかしてほしいな
私1人だけちょっと辛い