皆様(…、忘れられてないかな( ˊᵕˋ ;)💦)
にゃん。です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山あり谷ありで、色々と大変な事もあったりしましたが、私は生きておりますwww







最近は白猫のまどマギイベントや転スラのゲームを頑張っていたりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
推しのほむらちゃんと、あと杏子さんが出てきてくれました♪♪♪だが私はマミさんほしい…(切実)まどかも可愛い。

だけど、ほむらちゃんと杏子さん出ただけでも奇跡☆☆☆特にほむらちゃんは凄い嬉しかったです(´。✪ω✪。`)✧*。






この2人は欠かさずに今はパーティーメンバーに入れております♪♪♪


以前のReゼロの時は、兄ちゃんのほうにラム、私のほうはレムがきたんです。
なんか運を使いきった感が半端ないwww