実は婚約者がコロナ疑いで… | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

先週、高熱という程ではないのですが、37.8度の熱を出し、鼻水、咳がひどくて寝込んでいた彼

微熱が5日程続いて、咳だけが酷く残った状態で保健所に電話したところ、しばらく自宅で安静にしてるように、と言われました

まだ、1週間ちょっとですが、熱は下がり、咳だけが全く止まらず、様子を見ている感じです

彼も、タバコを吸うので、COPDの疑いもあり、もしコロナだったら、重症化するかもしれません

2月に大腸がんの手術をしたお母さんも一緒に住んでて、糖尿病の80歳のお父さんも一緒です

大きな家なので、別にはいますけど、3人が感染したら、大変です

あと1週間は、様子を見るように保健所から言われたそうなので、とても心配です

早く良くなりますように