肺炎よりも、血栓だと言ってたのに | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

私が何週間も前に、新型コロナウイルスには、人工心肺ではなくて、エクモでもなくて、血栓が原因だから血栓を溶かす治療法にしないと、重症患者や突然の重篤者発生リスクや、急死に繋がると言っていたのに、今頃どこかで騒いでる

どんだけ日本の医療は遅れているのだろうか?

どうして海外の研究や治療法を取り入れたりすることをしないのだろうか?

その間に、志村けんさんや、岡江久美子さんなど、亡くならなくてもいい命が奪われてしまった

肺炎にばかり気を取られて、その他の可能性を考える余裕が、今の医療現場には無いのだろう

まさか、日本の医療は安心!なんて思ってた人はいないねすよね

他国に比べるとかなり遅れてますから

PCR検査だけをとっても、かなりの遅れだと気がついたことでしょう

外国で活躍する凄腕の日本人医師は確かにいます

それと、現状の日本の医療とは、全く違いますから

日本は医療に対しても、平和ボケしてるんですよ

全て外国任せで、薬やワクチンも直ぐには認証しないんですから