星乃珈琲のモーニング | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

できた時以来、久しぶりに星乃珈琲に行ってきました


ここのパンケーキは、固めで好きです

これくらいで、お腹満足ね

喫煙出来なくなったのは、とても残念だわ

そのうち、潰れるわね笑笑

私の行きつけのとこは、ほとんど、ブースを簡単に作らせて、客の確保をまずはしなさい、とアドバイス

東京もそうだけど、タバコを吸うために、コーヒー1杯飲む人は、かなりの人数いるんですよ

今はお金持ちしか吸えないタバコになってきました

肩身は狭いですが、金持ちはタバコ吸わない!訳ではないのです

外国では、1箱1000円以上しますけど、吸ってますよ

葉巻を吸う人もいますよね

ピンキリだけど、かなりお高いものもあるみたいですね