帽子何個持ってる? | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

みんなの回答を見る


私、帽子が似合わないのよね

顔がデカいから笑笑

来週アメリカ行く時、帽子必要かと探したけど、見つからん〜

まあいいか〜

良くないのよね

オーランドは26度くらいだと思うけど、日本と陽射しが違うから、大丈夫かしら?

あ、行けるか行けないかも、まだわからないわね

日本が今、新型コロナウイルスの感染国と言われているようだから、入国禁止とか出るかも

どうなるのかわからないから、冷や冷やするわ

で、帽子は野球帽みたいな、つばのついたのが良さそうだ

娘達は、そういうの似合ってたな

ウエスタンハットとか、ベレー帽も、持ってたわ

持ってるだけで、かぶってはいなかった笑笑

なので、上京の時は、新品なのに捨ててたわね

あ〜私もある!

30年前から使ってる、ゴルフの時にしてたバイザー

頭は暑いけどね笑笑

バイザーは帽子では無いか笑笑