また行き違いになった彼 | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

昨日はお泊まりで誕生日をお祝いしてきた長女

その彼には珍しく、高級鉄板料理のステーキと、ホテルも普通の高級ホテルのカードキー渡されて感激したみたい

部屋には生花の箱に入ったオブジェ的なのが置いてあったらしい

素泊まりでも高いわね

彼は仕事だそうだから早くに帰ってくるはずが帰ってこないからね、1人で近所のナンカレー屋さんに食べに行こうと思ったら、帰るから待っててと言われカレー屋で待ち合わせ


私はチーズナンに普通のお代り

でも、やはりモハンの店の方が美味しいわ

食べ物はやはり北海道の方が美味しい

寝る暇もなく、長女は夜勤に行った

私も出かけたかったけど、身体中が痛い

LINE対応も時間かかったし、晩御飯食べに行くの面倒になった


フリーランス仲間の彼からのLINEで、今バンコクに着いた、それからインドまで行く、と

今日の朝まで1週間は東京に帰ってきてたみたい

私はてっきりまだフィリピンにいると思ってた

また、行き違いで、残念だ、とお互いにね

インドの後はミャンマーなのかな?

11月に少し帰国するらしいけど、またすぐどこか行く

12月の25からはしぱらく札幌にいるのかな?

それまで会えないかもね

私は10月末にバンコクだけど、まだ、日程表送られてきてないし、完全ツアーだから、自由行動ないと思うな

5日間タイ19800円

めっちゃ安いから、1人でも行く


明日は夜勤帰りの長女に会えるかわからないけど、明日からは次女のマンション泊まりになる

スーツケースは、長女のとこ置いたままね

迷子にならないで行けるかな?

中々思い通りに行きたいとこに行けてない

雨予報もあるし、どうしようかね