今晩は食事予約してあるから、空けておいて!

と言われていて、子供たちとお食事行きました

久々の和食屋さんでした


食べ物はどれも美味しかった~

北海道産のししゃものフライも美味しかった~

道産子がいつも道産ししゃも食べてると思ったら大間違い!高いんです!かなり大きいけどね

道産子がいつもホタテ食べないのと同じです

もうお腹いっぱいになりました~苦しい

で、結局子供たちの話は、結婚したいと言うこと

結婚式に相方の親が500万も全額出すのに、私なんて

身分が違いすぎて、欠席でーす!と

別に結婚反対してる訳じゃないし、勝手にすればいいのに、下の子も結婚式なんて出ない!と

なんか、相方の親がバカみたくお金持ちな訳でもないけど、片親ってなんか肩身が狭いな…って感じる

向こうの親との顔合わせは、きっといつかはしないと

だけど、着てく服もないし、やっぱり会いたくない

結婚なんてめんどくさいものないな

もう30近い大人なんだし、親の承諾なくても結婚くらい勝手にすれば?って感じ

でも、なーんにもメリット無いことだけわかって欲しい


PVアクセスランキング にほんブログ村