巷で話題のナツメ

ドライフルーツも沢山あって美味しし

サプリメントは最近色々とあるし…


回り回って私の身近な人が試してみて良かったと


なので買ってきました

キャロットで400g700円位の安い方を買った


楊貴妃も食べてたというナツメ

昔から中国とかでは有名らしく

緊張の緩和・鎮静・滋養強壮・利尿。 筋肉の急な緊張による疼痛を和らげ、神経過敏を静め、咳、腹痛などの痛みを取ります。

と書いてます、が…


漢方薬も合う合わないとか

不味くて飲めないとか

薬も合う合わないあるからね


買った売り場の人も周りの人も毎日食べてるそう

これ以外の効果で食べているみたい


知り合いは歳と持病のせいで足腰痛くて

夜眠れなかったのが数日食べたら

ぐっすり眠れるようなったそう


私は肩腕腰の痛みと、精神疾患が少しでも

良くなればいいかな…🤔💭と


1日3粒ですって


味は不味くもなく上手くもなく、かな












PVアクセスランキング にほんブログ村