今日は子供が休みで朝はゆっくり寝れました😴

昼頃整骨院に出かけた子供と待ち合わせ

ホントはパンケーキ食べる予定だったけど

混んでて待ってる間に気が変わり

インドカレー食べに行くことに



何故かインドカレー屋さんがたくさんある関東

このランチセットで、700円(*^ω^*)

ナンはおかわり自由(しないけど)

コスパ最高(*`ω´)b


申し込んだマンションの審査落ちたら

次の候補の物件探しをしてた( ̄▽ ̄;)


夕方になって不動産屋さんから電話来て

「審査通りましたので、月曜日契約に来てください」

と言われて一安心しましたε-(´∀`;)ホッ


札幌帰る前にできる手続き考えて

数件は電話で済ませ、後は考えて…

もう来月末の引越しに合わせたフェリーも予約

ウォーターサーバーの解約の撤去とか

車の車検とか、とりあえずしたけど

まだまだだな💦




PVアクセスランキング にほんブログ村