昨日申し込みした物件の保証会社から本人確認電話とか

来たのだけど、今日審査結果が出ませんでした😭

運良く明日? 日曜日休みだから月曜日か?

長い人は1週間かかる人もいるそうで…

もう私にはタイムリミットで飛行機取ってあるのです✈️

往復変更不可の便取ってあるけど

見つかるまで帰れないよね、と

ホント貧乏って悲しい😱


関東来て子供達のマンションにお世話になってて

さすがにこっちの暑さと、家政婦をやるのが

疲れました(-_-;)ハァ…


札幌にいたら私がヘルパーさんにやってもらってるのに

それ以上のことやらないといけない


子供達の分譲の賃貸マンション広すぎるんだわ🥺

4つとか部屋あると、何するんでも遠い💦

立派なシステムキッチンも慣れない😭

2人とも仕事行ってる間にどこか行こうと思っても

家事はたくさんあるし、床までは広すぎて

さすがに手はつけてないけど

もう疲れた😭


今晩は、イタリアン風ギョウザでした

ローストビーフ、春巻き、卵焼き

あるもので食べましたが、やっと洗い物終わり

仕事の時は朝5:30起きで朝ごはん作って

おにぎり🍙にぎってあげて…

やっと明日明後日は休みのようでゆっくり寝れる😴


なんか審査結果出ないと落ち着かない😭

PVアクセスランキング にほんブログ村