昨日子供がイタリアンご馳走してくれた

朝早くに待ち合わせして朝マックして

駅近をお散歩

道産子にはこっちの暑さ辛かった😭

オープンと同時にお店へ




値段の割に本格的で美味しかった😋

1300円だったかな?ご馳走様


一緒に駅近不動産屋さん行って内見もして申し込み

して審査待ち、で上の子の家に帰って言うと

え〜!どうして⁉️そっちならこっちでしょ!

みたいなやり取りが、上の子と下の子の間に私は

挟まれてのLINEやり取り😭


関東と言っても、千葉県か東京都と離れてるから

路線とか考えても間とか難しいし…

江戸川にでもテント張って暮らすかな⛺️

なんせ土地勘ないから、私が住みたいとこにしな!

と言ったくせに、結局結論出なくてホント参る😱


子供達の言うことは半分としていたけど

結局子供達4人の意見聞くはめになると

もう無理無理無理


相手様親御さんはどうあれ、私含め貧民は

もしかしてくだらない事に悩んでるのか?


今の事だけ考えるか……🤔