母の日も子供達と一緒で、今日の誕生日も

数年ぶりに子供と一緒で久々幸せ感

子供が仕事から帰ってから2人でしたが

近くのステーキ屋さんへ



和牛はやはり美味いかも…と実感しました

ケーキ屋さんに帰り寄ったけどもう無かった

特に甘い物食べたかった訳では無いからいいけど😅


明日の買い物して帰ってきた

今回初めて子供の同棲宅?同居宅?にお世話に

なってるけど、パートナーさんに気を使わせてるかな?

ご飯炊き、ご飯支度、掃除洗濯は何故かやらされてる

泊めさせて貰ってるから当たり前か⤵⤵⤵

自分ちなら、半分はヘルパーさんやってくれるのに💦


やっぱり最近の20代とは価値観違いすぎるかも😭

それともうちの子達だけかな?

と、ここ数日考えさせられる(´-`).。oO


けど、何ヶ月も会ってなくても、やはり

子供達といると、普通と言うか当たり前な感じ

飛行機使うより近くに居たいかな🤤


明日は下の子に会う予定

これまた行ったことない町まで💦

PVアクセスランキング にほんブログ村