こんばんはニコ





まず、息子さん。

中等部の入試とか、入学手続きなどで、今週末は学校お休みです。課題いっぱい出てるけど、頑張ってね〜ニコニコ






そして、旦那さん。

私の病院に振り回されてます。毎晩飲む時間が最高だそうです照れ







最後に私。

腰は骨折していませんでした。

骨シンチ、レントゲン、CTを調べ直し、右側骨盤、左肩、骨転移である事がわかりました。





今日は抗がん剤の日だったのですが、まずは一週お休みで、心エコーやら歯科やら周って、新しい治療のお薬を始める準備をしました。





来週から、新しい治療が、はじまります。

今も腰は痛いままで、飲み薬で痛みを抑えています。

新しい治療ていたみは消えるそうなので、今から楽しみです。



ガンマナイフから帰ってきてからバタバタしています。会う先生に先ずはゆっくり休みなさいといわれています。



今週は息子さんの学校がお休みでよかったーニコ