こんばんはニコ



明日はガンマナイフの日なので前日の今日から入院しています。

おもいっきり自宅感チュー


午前中にはお部屋に入れてゴロゴロしていました照れ


今回のお供はじゃがりこ気づき


明日はガンマナイフ日なので、今日は早く休みます。





コップ




今日は、先日検査をした骨シンチや、CTの結果を聞くための通院日だったのですが、私は入院。旦那さんが乳腺外科の方へ行ってくれました。





検査結果



ハラヴェン(抗がん剤)続行。ただ、ハーセプチンとパージェタを追加。以前やっていたものだから、入院は無しで大丈夫。

腰痛の方は、1箇所骨折している。キレイに潰れているから、処置はしない。痛みは徐々に消えていくから、コルセットと上手に付き合っていって。

CTも見る限り悪くない。肺に転移している癌が小さくなってるし、無くなっている箇所もある。

これはハラヴェンが良く身体にあっていることがわかるね。ただ、ハラヴェンだけだと、ちょっと足りないからハーセプチンとパージェタをまた始めよう。副作用が出てきたらハラヴェンだけに戻しましょう。




こんな感じだったみたいです。

主治医の先生も、この結果には驚いていたみたいで、「いやー、凄いな。一緒に頑張っていこう!」

と、旦那さんと話していたみたいです。



来週の木曜日から、「ハラヴェン・パージェタ・ハーセプチン」が始まります。



腰痛は…

痛みは治るってわかったからもう平気笑い



お騒がせしましたニコ







おにぎりお昼ご飯おにぎり

イチゴがあって嬉しかったもぐもぐ