こんばんはニコ


寒いけど、良く晴れた太陽一日でした。  by東京



土曜日はMRIのみ撮影


日曜日(今日)は診察日



2日続けて築地クリニックへ行ってきました。



結果。



ガンマナイフ やります。



コップ



前回のガンマナイフの箇所は消えていたり、小さくなっていたのだけど、またまた新しい子が出来てる。

やれるうちはガンマで倒していこう!

頑張ろうな!

首から下は乳腺外科に任せて、頭は任せろ!一緒に頑張ろう!

 


と、暖かい言葉をもらいました。




実際、先週の乳腺外科の診察で、腫瘍マーカーの数値が上がってきてるので、一旦検査をしよう。となっていて、明日、骨シンチやらCTやらの検査日です。


今日の結果も乳腺外科の先生にお話し出来るしタイミングが良かった?のかな?



腰の痛みも、何だかわかるかもしれないし、新しいお薬に変わるかもしれない。




ガンマナイフが先か、新しい治療が先か、まだわからないけれど、ガンマナイフは決定です。



2023年、気持ちも身体も新たに頑張ります爆笑