こんにちはニコ



今日は病院病院の日でした。


暖か装備手袋で行ってきます照れ



今日は空いてる日なのかな?

ちょっと病院に着いたのがいつもより遅くなったのですが、採血&ルート取りのお部屋、私は2番目着でした。



今回も一回で成功キラキラ

これだけで嬉しくなっちゃう照れ



診察は、いつものように優しい主治医。

腰が痛くて…とお話しをして、ちょい強めの痛み止めを処方してもらいました。


腫瘍マーカーが気になる数値になってきた。

首から下は僕がしっかり診るから!ハラヴェンを今日36回目やって、来週に骨シンチ、CT、エコーの検査をしましょう。来週の木曜日はいつもはお休み週だけど、検査結果を見て、今後のスケジュールを立てる日にします!

今日は抗がん剤、頑張ってきてねニコニコ

検査までに何かあったら救急車で来なさいね!




あー。腫瘍マーカーかぁガーン

いつかは言われると思ったけど、今かぁもやもや

て思いながらの抗がん剤スタートです照れ

ハラヴェン36回目スタート

何事も無く終了ニコニコ





コーヒー コーヒー




今の状態が、ずっと続くと良いなと思っていたけれど、こればっかりはしょうがない。

変わるときはいつか来るんだから。

旦那さんとコーヒー飲みながら受け入れた。

まだ検査もしてないのにねチュー


今週末から来週は築地も入ってるし、気合い入れて乗り越えるぞ爆笑



コップ




GUで息子さんの服スーツを選んでたんだけど、私のワンピースも買って貰っちゃったルンルンニコニコ




寒波がくるみたいですね。

暖かくしてお過ごしくださいニコ