こんばんはニコ



今日は朝から晴れました太陽 by東京


洗濯物をしっかり干せて気持ち良かったです照れ


ガッツリ掃除機も出来たし、窓は開けっぱなしでも寒さわ余り感じなかったなぁ。


また晴れの日が続くと良いなニコニコ



お弁当今日の息子弁当お弁当

・ご飯

・たまご焼き

・鳥の唐揚げ

・ウインナー

・えのきベーコン巻き

・ブロッコリーのチーズ焼き



久しぶりの唐揚げ弁当気づき

寝る前に下味付けといたから、朝は揚げるだけニコニコ

楽チン弁当でした。

帰宅した彼に唐揚げどうだったか聞いたら

「良き!」だってもぐもぐ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




もうね、腰が痛くて痛くて…ガーン


紐とかマジックテープとか付いてない、スリッポンとかいう靴を買いましたスニーカー照れ

紐ついてたね…笑


明日からはこの子と出歩くわよチュー



コーヒー



明日は病院の日病院なのでお弁当は作りません。

次回は金曜日かな。




皆さん、暖かくしてお過ごしくださいねニコ