こんばんはニコ



先ずは、私も息子さんも元気に過ごしております。


私は1/10、息子さんは1/12、自宅療養期間が明けました。




お茶



私は熱と咳、怠さ。

息子さんは少し喉の痛みと咳、怠さ。


こんな具合の軽症なコロナでした。


私はひたすら寝て過ごし、息子さんはTVでYouTubeを見まくってました。



・食事はお互いに好きな物を食べる。


旦那さんが冷凍食品やスープ、カップ麺、お茶2ケース等を買ってきてくれて、玄関先に届けてくれた分で乗り切りました。



怠すぎだし、発症中だし、麦茶すら作っていません。

キッチンはヤカンだけが出ていたけど、ピカピカキラキラな状態です。


冷蔵庫の残り物と野菜室の残念な物は、ごめんなさいしました。






コップ



今日は乳腺外科の診察日でした。


療養期間も明けていたので行ってきました病院


いつもの暖か装備手袋で…照れ 



採血もルート取りも一回で出来ました気づき



診察ではコロナの話しから始まり、軽症で本当に良かったニコニコ


数値も変わらず問題無し。腫瘍マーカーも問題無しでした。

コロナに罹り、数値的な問題とか影響があるのか聞いたら、それは関係無いみたいです。


今回のクールが終わったら、CTやら骨シンチやらいろいろ検査の予定です。




さぁ、抗がん剤に出発します照れ

ハラヴェン35回目スタート

何事も無く終了。

短時間だけど、ガン寝しちゃった照れ

来週は36回目、血管さん頑張ってウインク




いちごいちごいちご



息子さんは今日から登校。


一日休んだら?と言ったんだけども、今日は午前授業だし、授業遅れは取り戻すのが大変だから行く。との事で登校しました。

私の帰宅とほぼ同時に帰ってきました。



明日からはフル授業。


お弁当も開始。


彼はYouTube見てます。


私は休みますニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ


おやすみなさいニコ