こんにちはニコ



ちょっと間があいてしまいました。


私も家族も、皆元気に過ごしておりますニコニコ




病院



先週は、乳腺外科の診察、ハラヴェン33回目と、ガンマナイフ後の脳外科の診察へ行ってきました。




まさかのスマホ忘れ…照れ


持ったつもりが、一日中、枕の下に置きっぱなしでしたスマホ

スマホ無くても何も不便じゃ無かった件…グラサン



診察は、どちらの科も問題無しでした照れ


脳外は年明けたら築地クリニックでMRIを撮るので、その後にまた診察します。




お茶




さぁ、今日は年内最後の乳腺外科、ハラヴェン34回目ですニコニコ



今日も手袋手袋して、暖かくして向かいましたよ病院


ちゃんとスマホも持参しましたスマホ



採血は、一回で決まりました気づきOK


そのままルートを確保して診察です照れ



乳腺外科の先生

今日は一発だったみたいだね!数値も問題無いよ爆笑

年内最後の抗がん剤、頑張ろうね!来週は休薬週だし、お正月はゆっくり休んでねニコニコ

年明け、また元気に会いましょう!僕は普通に仕事してるからさ…ニコ

それじゃ、いってらっしゃいニコニコ何かあったら来なさいよ!



と、今日も気持ち良く送りだしてもらいました。

ハラヴェン34回目スタート

採血時のルートも使えて

何事も無く終了照れ




今回は元旦が日曜日なため、病院は普通に開けるみたいです餅

乳腺外科の先生も、今日までで、明日から休み、4日から出勤だそうですニコ




門松鏡餅門松




今年も一年ありがとうございました照れ




こうやって、自宅で家族揃って年越しができる事がとても嬉しいですお願い



旦那さん、息子さん、来年も面倒かけるけど、よろしくお願いします。




日本酒 おせち 日本酒



皆さん、良いお年をお迎えくださいニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。