こんばんはニコ




今日は雨傘が降っているのに外は暖かい。

暖かいっていうか、寒くない。

風が強くて、ビニール傘が飛ばされてるところを見ちゃいました。

明日も気温は今日と同じようで、暖かいって言うのか、生温い日になりそうです。  by東京



日中、日太陽が出たから洗濯をしたアフォな私ですガーン







お弁当今日の息子弁当お弁当

・肉野菜炒め

・たまご焼き(シラス入り

・ウインナー

・インゲンの胡麻和え

・小松菜とジャコのふりかけ



よく見ると色味が茶色ばっかり照れ

私がトマト苦手だから、

トマトは買いません。いれません。

小松菜のふりかけ、美味しいですよねニコニコ

大好きですキラキラ





猫しっぽ猫あたま




今日はお昼寝しっかり出来たから元気ですチュー


明日もよろしくお願いしますニコ