こんにちはニコ




土日でだいぶ片づきました爆笑


やっぱり旦那さんが箱開けしてくれると早い気づき



まだあと少しダンボールが残ってるけど、このまま捨てちゃっても平気な感じです…ニコ



今日からまたお弁当作り、楽しみたいと思いますニコニコ





お弁当今日の息子弁当お弁当

・炊き込みご飯

・たまご焼き

・ちくわの磯辺焼き

・トマトペンネ(残り物



どーしても 


私が 


炊き込みご飯を食べたくなったので


朝、炊いちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ペンネは夕飯の残り照れ




黒猫しっぽ黒猫あたま




旦那さんと弟で会社を設立して今月で9年になります。

昨夜は旦那さんの実家で皆でお祝いしましたナイフとフォーク



いろんな事があったけれど(人も物も)、兄弟で仕事をする、できる。とっても素敵なことだと思います。

これからも応援しています。頑張っていこうね!






明日は何のお弁当にしようかな〜照れ