こんばんはニコ



終わりましたよ!


ガンマナイフニコニコ


てか、痛いのって夜も続いてたっけ?

覚えてないんだけども、痛み止めを夜も飲みました。

おでこより、後頭部が痛いですガーン



今日はAM5:00に起こされ、支度ができ次第、処置室に運ばれて、器具の装着を早い時間にしてもらいました。が…

ここからが長かったーガーン


処置前のMRIの撮影が1番最後だったらしく、あの器具を着けてから撮影までかなり待ちました。

撮影後は部屋に戻ってガンマナイフ待ちです。


朝も昼も食事が取れず、ガンマ後のPM3:30位に両方をちょっとずつ食べましたもぐもぐ



今日の夕飯ですスプーンフォーク

きのこソースのハンバーグだったよもぐもぐ

夕飯に汁物はありません。

今日はカップの豚汁にしました。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




明日の午前中には退院出来ますニコニコ

帰ったら、春巻きがたべたいですニコ




そして、急なことですが、明後日は引越しですニコニコ

荷造りと移動を引越し屋さんにお願いしました。



11月からは新居からまた頑張りたいと思いますニコニコ

ちょっとお弁当作りはお休みしますね。