こんばんはニコ



日曜日に築地クリニックへ脳転移の検査へ行ってきました。



去年(2021年)7月に脳転移が見つかり、ガンマナイフ治療を受け、治療後は2ヶ月毎にMRIを撮って様子を見ていた?ところです。



日曜は先生が不在だった為、MRIだけで帰宅。

今日、クリニックから電話があり、先生が画像を見ながら「7月には無かったんだけど、今回2箇所にできている。この段階で処置をしたい。」との事。



去年は築地のクリニックだけでは処置が出来ず、静岡の病院へ転院をしたんだけど、今なら静岡まで行かなくても終わらせられる。



あー、再発かぁ…。一年再発してないから油断してたで、ちょっとショックを受けたけど、もう元気です爆笑

落ち着きました。

あ、夕飯は、シチューを作りましたよもぐもぐ




と、言う事で27日から2泊3日で入院してきます。

明日は入院用のお茶とか買いに行ってきますニコ