こんにちはニコ



今日は朝から冷えこんでますガーン

雨も降ったり止んだり傘



土曜日にワクチン接種予防接種をした息子さん。

昨日は昼間に37.6°ほど熱が出て、接種した箇所を痛がっていましたショボーン

夜になって熱は36.6°に下がりましたが、腕が痛い〜。怠い〜。って騒いでいました。



今朝、元気に登校しました爆笑


ではここで…



お弁当今日の息子弁当お弁当

・ひじきオニギリ

・たまご焼き

・ササミ唐揚げ

・ブロッコリーのチーズ焼き

・星ポテト



ブロッコリーのチーズ焼きは先日購入した、トースターで使えるトレーを使って作りました。

トースターで一品できちゃうのって楽ですねニコニコ




猫しっぽ猫あたま



夕飯はシチューにしようか、ポトフにしようか悩んでいる私…笑

ホットカーペットでゴロゴロしてると眠くなってきちゃいますね照れ


夕飯も、明日のお弁当も頑張ろ