こんにちはニコ


今日は朝から雨が降り、気温も少し低めかな?

エアコンは付けないで過ごすせています。 by 東京



昨日は、乳腺外科の診察日でした。


8月は、祝日と休薬週と、うまい具合?にあって、なかなか良い感じでした照れ 

私的にね…笑



昨日も採血から始まり、診察へニコ

ダラダラと食べたりしていたし、暑くて動かない日もあったから、血液検査でちょっと怒られるかももやもやって思っていたら、まさかの正常値で、褒められちゃった爆笑爆笑爆笑


さあ!23回目!

今日と来週頑張ったら、一度また検査するからねニコニコ

頑張っていってらっしゃいニコニコニコニコニコニコ


と、和かに送りだしてもらいました。




ハラヴェン23回目スタートです

何事も無く終了。

来週も頑張ります照れ






音符音符音符音符音符音符音符




ちょっとそこまで行ってきました。


鶴岡八幡宮



我が家は大河ドラマを見ているので、

ちょっとした鎌倉ブームです照れ


往復は車車

食事は朝だけ付けて

夕飯は持ち込んで部屋で食べました。



お部屋から1枚。

お天気は雨が降ったり止んだりなぐあい

過ごしやすい日でしたよウインク



見づらいかな?

灯籠にライトが灯り、夜も素敵な雰囲気でした



源氏池にいた、白い鳩






ホテル滞在長めな夏休みでした爆笑

楽しかったよ照れ



音符音符音符音符音符音符音符





台風の影響がある地域の皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


それではまたニコ


あ、息子さん。まだ夏休み中です…

長いね…ガーン