こんにちはニコ



水曜日にCTを撮り、木曜日は診察日でしたニコニコ


あー。忙しかった。笑



CTの結果は、


「お薬がよく効いている。新しく転移はしていない。大きくもなっていない。小さくもなっていないけど。

このまま続けて、4クール経ったら検査しましょう爆笑

今日からまた頑張ろうニコニコ


ハラヴェン17回目スタートです照れ


同じお薬が続けられて良かったお願い

今の状態が落ち着いているなら何も欲張らないで、このまま過ごしたいお願い


とりあえず安心しました爆笑





{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}



お弁当今週の息子さん弁当お弁当



水曜日は病院の日だったので、お昼は買ってもらいました。木曜日も病院だったので買ってもらう予定だったんだけと、オニギリおにぎりだけで良いから用意してほしいと言われて冷食を詰めましたチュー




{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}{emoji:143.png.音符}




今日は良いお天気太陽ですねニコニコ

朝からエアコン入れてますがチュー

溜まってた洗濯物がいっきに片付きました爆笑



これから夏になりますね

体調気をつけて、この暑さを乗り越えましょうねグラサン