こんにちは

ニコ

読みにくいです。ごめんなさいショボーン



昨日は、脳MRIの日で、築地のクリニックへ行ってきました。


前回の検査から2ヶ月経ちました。


造影剤を打って、その後MRIの機械に入ります。

前々回くらいから、造影剤の直後に痒みが出るようになってきたので、今回の造影剤はゆっくりお薬を入れるってなり、始まりました。
お薬の名前は分からないです。




が…




何だか急に気持ちが悪くなり、嘔吐。

造影剤もまだ残っていたけれど中止になりました。


主治医の指示を聞き、その後MRIの検査をして、診察。




結果

新しく転移は見当たらない。この様子なら、次回は3ヶ月後にしよう!
造影剤は、次回は新しいメーカーのお薬で、またゆっくりやってみる。その薬が合わなかったら、造影剤は今後無しで検査する。

と、なりました。

新しくできていないし、次は3ヶ月後だし、嬉しくてしょうがない照れ照れ照れ



あ、嘔吐したけど、ちゃんと容器?でうけとめたからね!室内は汚してませんよ。
こんなご時世だし、看護師さん達に申し訳ない事しちゃってすみませんガーン






昨日は、道は混んでいたけど、病院は空いていて全部合わせて1時間くらいで終わったなぁニコニコ


病院のお向かいにある100均で、お弁当グッズを買い込んできました爆笑


さぁ、今日からお弁当作りです🍙

いろんなことがあるけど、頑張ろうニコ