こんばんは

ニコ


本日、2022/04/08 入学式でした🌸



入学式は大学の講堂で行われ、保護者は一家庭で一人しか出席が出来ないので、旦那さんに出席してもらい、私はYouTubeから見ていました。


入学式の前日はホテルに泊まりました
庭園をぶらぶらお散歩照れ



良いお天気☀️



入学式を迎えて、やっと高校生になったんだなぁ。と実感しています照れ

明日からいきなりお弁当🍙作りが始まります。

慣れるまではオニギリ🍙にして。とお願いされましたニコニコ

これから始まるお弁当作り。
早起き頑張ろう…笑




息子さん、入学おめでとうニコニコ
たくさん楽しい高校生活を過ごそうね爆笑