おはようございます

ニコ

先週の木曜日は診察&抗がん剤の日でした。

ダラダラしていたら、もう火曜日ガーン

1日が早いですねぇ…照れ照れ照れ


診察はいつも通り、採血からです。
いろいろな数値も問題なく、ハラヴェンの始まり
ハラヴェン10回目始まりましたニコ

来週は休薬週なので、気持ちが穏やかですニコニコ







キレイに咲きました🌸

この2日ほど雨だったから、もう残ってないけれど。

今年もキレイな🌸桜🌸を見ることが出来ましたニコニコ




さてさて、息子さん。
入学式が近づいてきましたニコ
課題を出されているから、やってるみたいだけど、間に合うのかなぁ?
母はノータッチですニコニコ



寒暖の差が激しいですね…
皆さん、体調を崩さないように過ごしましょうねニコ