こんばんはニコ

今日は日曜日!リハビリと点滴のみでした照れ
でも、もう血管がヤバい💦

朝の一本目に失敗して、すぐに看護師さんが他のベテラン看護師さんに代わってくれて、手首の内側、しかも痛くなくてキレイに入ってるニコニコになったのですが、夕方の点滴で、そこも痛み初めて抜いてもらいました。
今は右腕全体がズキズキしますガーン

朝、キレイに刺してくれた看護師さんが、もう退院までは抜き差しにしましょうね!って言ってくれたのに、夕方の抜くときに、明日まで入れっぱにしたい。とか言い出してきた(今朝失敗した人ね)

余りのショックにちょっと言ってる事が違うってごねちゃった😅

夜、針が抜ける事で私はストレスフリーになるし、朝、刺すとき痛いのはしょうがないと思って頑張ってるつもりショボーン
それをみんなで考えた。とか言って違う事を言うのはやめてほしい。
ちょっと私も何言ってるか訳わからないけど、トップの人と言葉悪いけど、下の人、ちゃんと合わせてほしい。
素敵な病院なのに、こーゆーのが嫌になる。


て、事で気分転換
息子さんからLINEできた写真。
switchのコントローラーカバーがゼルダバージョンになったよニコニコ
色味が最高お願いお願いお願い


さて、明日からラスト1週間、頑張って治療しようニコニコ
耐えろ❗️血管‼️