おはようございますニコ

昨日と違い、今日は良いお天気です。by東京

先週の15日から、抗ガン剤投与の為入院をしていましたが、昨日の採血の結果が良く、今日退院しますニコニコ

今回の入院のお供は
・伯爵令嬢
・ガラスの仮面
また大人買いをしました照れ
ガラスの仮面は読み終わらなかったので、次回の入院時まで封印。また持ってこようチュー



今回はルートを取ることから苦戦をして、腕ボコボコになりましたガーン


長い期間、抗ガン剤をやっていると、血管が弱くなってしまう&元が取りにくい。と言っていました。
テープかぶれも起こしたし、アルコール消毒もダメになっちゃったショボーン






↓グロ注意↓




赤みはだいぶ引いたけど。







次回は5/7から7回目の抗ガン剤カドサイラ。

カドサイラは副作用が酷くないからね。と言われていたけど、回数を重ねるとやっぱりしんどいね。





でも…。頑張ろう!