こんばんはニコ

今日は、いつもお参りに行っている神社に去年のお守りをお焚き上げしてもらいに旦那さんと行きました。


鳥居をくぐった時から何とも言えない気持ちになり、最後には泣いてしまいましたお願い
号泣まではいかなかったけど、涙が止まりませんでした。
旦那さんは何も言わないで、私が落ち着くまで待っていてくれました。
ありがとう照れ

なんだろね。あの空間。
お天気も良かったし、とてもすっきりしましたニコニコ


明後日はカドサイラの2回目投与日。
あまり意識しないようにしてはいるのだけど、身体は正直みたいです。
全身がバキバキ。術後の傷の痛みなのか、副作用なのか胸の痛み。

今日も早く休みます。
おやすみなさいニコ