こんばんは〜、よろしくお願いします照れ


ちょっと味覚が変なので、診察に行ってきました。
今までとは違うホルモン剤を処方されたところだったので、お薬の副作用もあるのかなぁ?と乳腺外科へ行きました。

主治医の先生曰く、副作用は人それぞれあるから、寝たきりになってしまうようなら変更するけど、日常生活が普通に送れているならば、あまり副作用の事は気にしないでね。味覚障害が出る人もいるから気にしないでね。って事でした。


ちょっと先生、怒ってたかも…ショボーン




前回の診察の時に、セカンドオピニオンに行きたいから診療データを出して貰いました。
来週、新病院へ行ってきます。


なんだか12月になって慌ただしいです。
病院、病院でバタバタしそうですガーン

風邪症状もすっかり良くなりましたウインク

明日もホットフラッシュ&味覚障害頑張ろ❗️





いつもありがとうございます。
誤字脱字ごめんなさい。