いつもありがとうございますニコ
症状には個人差があります。私に出ている症状ですニコニコ
間が開いてしましました。これからもよろしくお願いします。





⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


2019年9月4日   手術翌日

術後から動く事が出来ず、身体も痛くなってきて夜はあまり眠れませんでしたショボーン
傷口が痛む事は無かったです。

朝の回診で部屋に戻って良いよ。と先生が言ってくれたので、すぐに戻りましたニコニコ


ドレーンはまだ入ったまま。だけど、自由に歩いて良いし、トイレも付き添い無しで行くことが出来て、ちょっとした事だけども嬉しかったです。

病院で発足した、患者会の方が手作りで作ってくれたドレーンバックを貰いました。
バックの柄が豊富で、決めるのに時間かかっちゃった照れ

この日から身体拭きをしてもらい、スッキリサッパリ過ごせましたニコニコ


ドレーンが入った状態が7日まで続きました。
抜けた日は、なんだか身体が軽くなった感じがしました照れ
傷口は、手を動かした時だけ少し痛いかな?くらいでした。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
スマホを持つことも見ることもキツかったので更新が出来ませんでした。
少しずつまた書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。