いつもありがとうございますニコニコ
拙い文章ですがお付き合いください。

※副作用、症状には個人差があります。私に出ている副作用になります。よろしくお願いします。




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



2019年8月26日   CT・診察日


今日はCTの造影剤撮影と診察でした。
今回の造影剤ルートは一発で取れました爆笑
撮影もスムーズに終わり、診察へ…
4クールの抗ガン剤の効果があり、シコリが小さくなっていましたお願い
リンパと肺に転移していたガンも小さくなり、肺の方は写真では分からないほどになっていましたニコニコ

今は抗ガン剤投与から4週間目、身体から薬が抜けていくのに丁度良い期間。
手術をするには薬を抜かないといけないみたい。

なので、来週9/2に入院して、翌日3日に手術をする事に決まりました照れ


乳ガンが見つかったのが今年の3月。
4月には持病の手術をし、抗ガン剤が始まったのが5月。
術前抗ガン剤になったのは持病の手術の関係と、シコリの大きさ。
毎クールごとの入院ショボーン

旦那さんと息子には毎回心配を掛けていました。

やっと、やっと手術になります。

左胸全摘になるのですが、私自身、胸が無くなることに抵抗は無く、残しておいて後々またガンの心配をするようになるのもイヤなので、来週取ってもらいます。

この1週間、体調を崩さないように気をつけます❗️




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



読んでいただきありがとうございますニコニコ
誤字脱字が多いと思います。
これからもよろしくお願いしますニコ