いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

※副作用には個人差があります。 文中は私に出ている副作用です。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

2019年6月 抗ガン剤副作用入院

2回目の抗ガン剤投与後、息苦しさと吐き気が強く出ていて、診察もあったので病院でその旨を話したらそのまま入院となりましたガーン
吐き気が段々と強くなってきて、吐き気止めを打ってもらったら、今までの辛さは何処へ行ったの?というくらい、ピタっと止まりました照れ
吐き気が治ると同時に息苦しさもマシになり、10日間程で退院できましたニコニコ



2019年7月上旬  抗ガン剤投与 

7月の上旬に3クール目の抗ガン剤の投与に行ってきました
もう2回も投与しているし、副作用にも慣れて?きて余裕があったのですが、今回は発熱ガーン
しかも39.9分とかなり高め。
寒気と関節痛でなかなか動く事も出来ず、とうとう救急車で運ばれてしまいましたびっくり
病院着後は速入院ガーン
血液検査の結果、白血球の数値が下がり過ぎ。血液中に良くない菌がいるから、朝晩の抗生物質を点滴ガーン
白血球の数値を上げるために3日間注射をし、点滴は1週間続きましたショボーン
今回の入院は注射ばっかりで嫌だとワガママをずっと言ってましたニコ
入院1週間後の採血の結果も良く、抗ガン剤の4クール目直前に退院できましたニコニコ



2019年7月下旬  抗ガン剤投与 

7月の下旬、抗ガン剤4クール目の投与に行ってきました。
これで抗ガン剤が終わるのか、また1クール目から始まるのかは、来週のホルモン注射の時に分かると思いますニコニコ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


私は左胸に乳ガンがあり、リンパと肺に転移が見つかり、ステージ4と言われていますショボーン
シコリの大きさも目に見えて分かり、抗ガン剤で小さくしてから手術をする予定になりました。

抗ガン剤を投与してからはシコリが小さくなり、主治医からもお薬が効いてると言われました。
手術がいつになるか先がまだ分からないのですが、前向きに頑張っていますニコニコ



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


読んでくださりありがとうございますニコニコ
やっと現状迄追いつきました。
誤字脱字が多いですが、これからも宜しくお願いします。