私は、1日3時間の週4で働いています💨

 

Aちゃん(インターシップで来て就職した若い子)は

 

1日9時から18時までの週4で働いていますヽ(◎Д◎)ノ

 

「○○さんは先輩なんだからしっかり教えてください!」と

 

先生に言われるけど…

 

先輩だなんて思ってないw w

 

確かに就職したのは私が先だけどさ〜

 

Aちゃんの勤務時間を計算してみると…

 

一カ月で私の半年の勤務時間をあっと言う間に超え⤴️

 

更に大学4年で培った知識もあり📖

 

逆に教えてもらうことの方が多いだもん〜

 

だ・か・ら

 

これっぽっちも先輩だなんて思ってない✌️

 

そんなある日

 

「○○さん、今日お時間ありますか?

 プライベートな相談があるんですが…」

 

私???

 

私でいいの???

 

その日のうちに二人でお茶して来ました\(^o^)/

 

じっくりと色々とお話する中で

 

彼女の素敵な一面や沢山の笑顔を見ることが出来ました✨

 

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

年齢では先輩だけど😅

 

仕事先ではやっぱり彼女の方が先輩でしたぁw w

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート