昨日5月28日は

 

まちゃがうちの子になった記念日です㊗️

 

 

当時勤めていた会社のゴミ置き場にゴミを捨てに行くと

 

なんと十数匹の子猫がわちゃわちゃとしていました(´⊙ω⊙`)

 

あまりにもビックリして一旦引き返したものの…

 

なんとかしないとと思い引き返すのですが

 

何ができるかなんか考えられないくらいパニックでした💧

 

私がゴミ置き場に近づくと

 

十数匹の子猫は一斉に逃げてしまいました💦

 

その中でたった一匹

 

ゴメン寝をして寝ていたのがまちゃでした😺

 

思わず抱き上げ「一緒にお家へ帰ろう!」と保護しました。

 

十数匹の子猫達

 

2匹のメス猫ちゃん

 

ボランティアさん達のお陰で

 

避妊手術&地域猫登録

 

譲渡会へ繋いでいただきました。

 

保護した時の体重は、460gでした。

 

一月程、まちゃの叔父にあたる子猫達と過ごし

 

その後は、先住猫のミルク兄さんに特に可愛がられ

 

すくすくと健やかに育っています。

 

ツンデレなので私はもうメロメロなんです😍

 

まちゃ♡

 

Xのフォロワーさんから沢山のお祝いメッセージが届いているよ〜

 

嬉しいね!!

 

元気に楽しく過ごせるように

 

ママは更に頑張るよ💪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート